仕事の研修で富士スピードウェイに二泊三日してきました。
どどーんとストレートラインの道路の先には美しい富士山(o^^o)

研修施設内の食堂からも富士山が眺められて、かなり癒されました。

何だかとっても得した気分。

{3C628A11-AFAC-4F30-BCB9-D2DCB3F6E871:01}

宿泊はなんと山中湖のとある会員制ホテルという豪華さで、やはりお部屋からは富士山が*\(^o^)/*
あさからパワー全開ですよ。

{D67B9CB9-6FFC-483B-9AE1-CE8B7986C8B6:01}

そして最終日はすっぽりカサをかぶった富士山(^-^)
これはこれで趣あります。
明日は雨かな。

{5EA3538A-439C-458C-AD9C-60992F0E1C98:01}

研修は到着直後から、帰る直前までぎっしりみっちり詰まった充実したもので…
内容などは明かせませんが、楽しく勉強になったけれど、些か疲れました。

明日も仕事。
頑張ります。