毎日をSweetに…ちひろのお稽古ライフ

ちひろのブログ
フレッシュ&アーティフィシャルフラワー、ビーズアクセサリー、クロスデコ、アロマフレグランスストーン、ウェリナリボンドール、色々なお教室準備中(*^^*)



テーマ:
{2E4E5CB6-586D-4BD7-BC20-901DDCC23D43}

お稽古に伺う度、可愛いと思っていた

Helen's Style Bag

我慢出来ずに手を出してしまいました

大きい方は新しい1dayレッスンのシルバータイプ。

小さい方はディプロマのレッスン1です。

お教室はカルトナージュでもお世話になっている

atelier tea rose先生

早くレッスンを終えて、持って歩きたいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0EDD84CA-C8DD-4F52-ACB3-65EE8663F2B4}

タッセルレッスンも卒業制作となりました。
タッセルステキ〜、作りたい
と思い、近くにお教室があったことも、
先生が明るく楽しかった事もあり、
サクサクここまできました

まだまだ奥深いタッセルの世界。
いろいろ楽しみたこと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5CE2FF41-6612-4B26-A0EA-F885CA401CC3}

年に2回のお楽しみ

元町チャーミングセールへお出掛けしてきました。
まずはミハマと思っていたのに、混雑で店員さんにサイズを見てもらえず断念キタムラへ。

連休なのに、雨の所為か、入場規制もなく店内へ。リカちゃん人形みたいな店員さんが並べてたバッグに一目惚れして、迷った挙句、お得意のお色違い2個買いです

その後、斜向かいのポンパドールでメロンパンとコーヒーで一息つき、キタムラ第2段。ハンカチが欲しくて小物ショップへ。
結局、ベビーピンクのお財布が諦められなくて…

この日もミハマを諦めました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{ECA453AF-02A5-44D7-99A8-F352A6706942}

パスマントリージャポン協会のタッセルレッスン

ディプロマレッスンも終わりが見えてきました。
いつもお世話になっている、練馬のrebeccaさんのお教室は、変わらず可愛いものがたくさんで、あれもこれも作りたくなるの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F999B6A1-D484-417C-A097-247739FF29CB}

可愛い過ぎます

初めてatelier tea roseさんへお稽古に伺った折、
ご一緒させていただいた方がディプロマレッスンをされていました。

可愛くて、バッグ大好きな私は一目惚れ
でもあちこち手をつけるのもどうかと思ったのです、その時は。

…我慢が出来ませんでした

カルトナージュの卒業制作と同じ日に、長時間お邪魔するのを快く ご了承いただいたので、1dayレッスンをお願いしました。

作ったら可愛さも一入です

本当はFloral Cartonnageに進むつもりだったの。
ですが、自分好みのものが欲しくなるのが、ハンドメイドするもののサガ。
というわけで、ディプロマコースへ

楽しみも広がります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。