このところ連日の残業で疲れていたのだけど
かねてよりの夫とのお約束で箱根スイーツコレクションです。

今回伺ったのは仙石原のハイランドホテルさん。
こちらも毎度伺うラウンジで、可愛らしいスイーツがワンプレートで提供されます。
前回まではフレーバーティーがあったのだけど無くなっていて、コーヒーで頂きました。
春の彩りをテーマに、マスカルポーネや抹茶、柚子、イチゴなど上品にまとまった小さなスイーツはとても美味しかったです(*^^*)

{EAD8286C-6201-4493-8113-AEC2A738BD6D:01}

そして迎えた箱根の朝。
見事な雪景色…。
こんな天気に限って、山の上の強羅泊(T ^ T)
冬タイヤ履いてないもん(。-_-。)早く帰らなきゃ。

今日はお花のお稽古だからお昼のスイーツコレクションして早めにかえる予定だったけど、雪はないわ…( ;  ; )

{717EA4B5-CDEA-444C-A293-5FF38DE7DDB5:01}

小降りなってきたら濃霧…。
フォグランプつけてよかった(^。^)ではなく…早く帰らなきゃ。

{C46150EA-ACE2-439E-83A7-9FDC86FF038C:01}