お花とビーズの優しい毎日-抹茶たい焼き

世間はゴールデンウィーク。

事業者である私にとっては、「私は仕事中なのに、メーカーがお休みになる」という

ちょっとした悪夢でございます。

そのため、月末支払や入金確認などを済ませてしまおうと

昨日朝から銀行やら郵便局やら回ってきました。


ふふ~。そんな時に見つけたカッコたい焼き100円セールカッコ

飛びついてしまいました…。

ここのたい焼き屋さん、シーズンごとに限定のお品が販売されるの。

黒豆とかサツマイモ、栗、チョコクリームなど色々食べましたが

今は抹茶~抹茶


上品な抹茶味は町中のたい焼き屋さんにしてはよく出来ていると思います。

トースターでちょっと焼くと香ばしくて、抹茶餡がほんのり甘くてうっとりうっとりします。


真夜中の抹茶たい焼き。濃いめのコーヒーとよく合います。


これでまだまだ頑張れそうな、ゲンキンな私でございます。