ちょうど1年前の
2020年3月28日(土)
茂原市東部台文化会館で開催した
第20回 Tuttiみんなのファミリーコンサート

第2部 の演奏のご紹介です♪

今回は、新型コロナウィルス感染拡大予防のため、
第2部は、非公開でした。


2台のピアノのための組曲より
≪サンバ・トリステ≫ (ベネット)



Primo:Kさん
Secondo:上野範子先生


新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
3月14日に、同じ会場で開催する予定だった
ゴーシュ音楽院の発表会が、中止になってしまったので、
28日のこの発表会にお誘いして、
演奏していただきました♪


☆☆☆☆☆

昨日(2021年3月27日)、
第21回 Tuttiみんなのファミリーコンサートを開催しました♪

出演者、ご関係者の皆様、
色々とありがとうございました(^^♪


今回の発表会のご報告は、
後日、おいおい、記事にまとめる予定です(^^♪

(その前に、昨年の発表会の演奏動画の記事をサッサとあげないと(^_^;)…)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 


 


こちらは、Tutti ピアノ教室の You Tube チャンネルです


 


 ↓ ↓ ↓


Tutti ピアノ教室 You Tube チャンネル




こちらは chihiro takahoso の You Tube チャンネルです


 


 ↓ ↓ ↓



chihiro takahoso You Tube チャンネル

 





 



 



 



日本ブログ村、ランキング参加中ですラブラブ 

 

応援していただけるとうれしいですラブラブ
 




にほんブログ村





にほんブログ村


 


♪ Tutti ピアノ教室 ♪ ホームページ(千葉県茂原市)


 


講師ブログ 【ピアノと共に♪ 美しい音楽を求めて♪】




高細 千尋 You Tubeチャンネル(練習サポート用の動画を収録)【限定公開】