ハロウィンネイル~リアルグロテスクバージョン 高田馬場ネイルサロン「チヒロネイル」



アクリルパウダーはスカルプチュアやエンボス、3Dリボン(笑)を作るためだけに存在しているわけではない・・・

こんな風に・・・ちょっとした特殊メイクタッチなネイルを作ることも出来ます。

イメージとしては、爪を引き裂かれて中の骨がむき出しになり出血してるわーい (嬉しい顔)感じです。




※去年のネイルupさんイベント時に作ったネイルを今年は自分に直接つけたい!と思い・・・

こんな感じに出来上がりました黒ハート

可愛いでしょう?(笑)

今週末はネイリスト技能検定試験の試験官として委嘱されているので、このネイルで

気合いの試験官頑張ってきます! 生徒の皆さん会場でお待ちしています。

まだ何級を担当するかは・・・秘密ですあっかんべー