ネイリスト検定2級チップラップや1級検定スカルプチュアにたまに現れる、白の穴・・・・嫌ですね・・・・・

これって一体どういう事なんでしょうか?

大きさもさまざま、たまに信じられないほどの穴ぼこが出来ていたりして・・・・しかも何で白いのよ・・・目立つじゃない。

最近この手の質問が多く来ているので、皆も自分のチップラップやスカルプチェックして見て下さいね?

つまりこう言う事です・・・・

        チヒロネイルオフィシャルブログ ~あなたも憧れのネイリスト~

  ※チヒロネイルサポートでは文字での表現が難しい場合は、
   鬼塚が手描きの図解を書いて
   指導する場合があります。通常サポートは
   チヒロネイルマガジンにて公開していますので、
   ご参考になさってください。

まず初めの段階では普通の閉じ込められたバブルなのですが、それがファイル形成により断面になり、穴があいたようになります。

そこにファイルダストが入り込み埋まります・・・ダストは白いので、その穴は白く目立ってしまうのです・・・・

ココから元に戻そうと思ったら、穴の下まで削り込まなければいけませんね。
だからミクスチュアコントロールは大事なのです

ただ今ゾクゾク合格候補さん
    出現中!!!!
サポート追い込み来てますよ~!

 頑張れチヒロネイル受験生!