夫婦関係が悪くなっているあなたのSOSサインとは。 | 恋愛・夫婦関係ケア セラピールーム 公式ブログ

恋愛・夫婦関係ケア セラピールーム 公式ブログ

セラピールーム life is beautiful 公式ブログです。
夫婦関係・恋愛のお悩み。
不倫・浮気・離婚など、夫婦関係に関するお悩みをお受けしております。

夫婦関係を続けていると、何かの拍子に
「私、本当にこの人で良かったのかな?」

そう、思うことがあなたにもあると思います。

他の人と結婚していたら、もっと幸せになっていたかも?
とか、あの時の彼(元カレ)と続いていたら、今頃、、、



そんな思考が出てきたら、赤信号ですね。

自分からの、現状に満足できていない
SOSのサイン
だと思ってもらうといいと思います。

口には出さなくても、不満は蓄積されます。

旦那様から、離婚を切り出す前に、もしかすると、

自分が元々離婚を描いていた。というお話もよく耳にします。

想像は現実になる。


悪い考えを巡らせていると、それが現実になる日が

近づいているのかもしれません。

旦那様も、そんなあなたが発しているサインに

気がつくのも時間の問題かもしれませんね。

もし、今のあなたが現実に満足できておらず、

悪いイメージばかりがわいてくるのであれば、

この辺で夫婦関係を良くするように


気持ちのリセットをする必要があるかもしれませんね^ ^