別れを決める前にあなたが知っておきたい10のルールの紹介 | 恋愛・夫婦関係ケア セラピールーム 公式ブログ

恋愛・夫婦関係ケア セラピールーム 公式ブログ

セラピールーム life is beautiful 公式ブログです。
夫婦関係・恋愛のお悩み。
不倫・浮気・離婚など、夫婦関係に関するお悩みをお受けしております。

●別れを決める前にあなたが知っておきたい10のルールの紹介

こんにちわ。井上ちひろです。

夫婦関係修復は一般的に難しいと言われていますが、ポイントを押さえることによって離婚を回避することができるのです。

「知らなっかった」「わからなかった。」では済まされない離婚問題。

実際に、たくさんの不安があったり、我慢を強いられる場面も多くあります。

この辛さに耐えきれず、別れを選ぶ人もいます。ご縁があって始まった二人の夫婦関係。

もし、お子さんがいらした場合のお子さんの精神的負担は相当なものだと思います。

できるだけ、早期に解決をしていただきたいと心から思います。

それには、まず正しい知識と冷静な感覚が大切になると思います。

こちらの別れを決める前にあなたが知っておきたい10のルールを毎日一通ずつ、お届けします。

■実際に夫婦関係を修復された相談者様の声がたくさん届いていますので一部ご紹介します^^


◆あれだけ「離婚するしかない」と思っていたのに、毎日が今すごく幸せです。

こんなに短期間で毎日が変わった事が不思議です。

ちひろさんの優しい話し方や、いつでも相談できる安心感にこの1ヶ月不安にならずに過ごせました。本当にお世話になりました!!

(広島県 Aさん 30代前半)

◆主人に抱きしめられました。

主人に抱きしめられたときに、自分は今まで間違ったやり方をしていたから、夫婦関係がうまくいかなかったんだ、と気付きました。
顔を合わせば、相手のできてない事ばかり目については罵倒していましたが

アドバイス通りに実行したら、主人の態度もみるみるうちに変わって・・・。

井上先生のカウンセリングを受け3ヶ月経ちましたが、主人が3年ぶりに抱きしめてくれました。

もう一度、主人と一緒に歩いていこうと思いました。井上先生には、言葉で表せないほど感謝しています!

(東京都 Mさん 20代後半)

◆「大丈夫ですよ。必ずうまくいきます。一緒に頑張りましょう。」と言って下さって気持ちが凄く楽になりました。

先生が丁寧に、しかもほんとに早くお返事を下さるので、凄く嬉しいです。

先生からのお返事を読んで、励まされましたし、他のカウンセラーの方とは違うなぁと感じました。

友人にもオススメ出来るカウンセラーさんだと思います。また、何かあったらよろしくお願い致します。

(大阪府 Mさん 30代前半)

◆ヤミクモに頑張るだけじゃだめなんだ。

「離婚をしよう」と主人から離婚届を渡されていたのですが、主人に「頑張るから、もう少し待って欲しい」

とは、言ったものの何をどう頑張っていいのかわからず途方に暮れていたところ、偶然ちひろ先生のブログを発見したのです。

最初は半信半疑と言いますか・・・

でも、カウンセリングを受けるうちに、やみくもに主人と関わるのではなく、ちゃんとかんたんでうまくいく方法があったんだ!ってわかりました。


なんでもっと早くちひろ先生に相談しなかったんだろうと後悔しました。


ここまで、親身になって話を聞いてくださる先生はいないと思います。ありがとうございました。

(愛媛県 Oさん 40代前半)


皆さま、ありがとうございます^^

ご登録方法ですが、その前にひとつだけ、お願いがあります。

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力下さい。

できるだけ早期解決を目標としております。名字だけでも頂戴したいと思っております。

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね☆

※携帯ユーザーさんへお願い※

以下の受信設定をお願いします。

1、【mailmag@mag2.com】から受信できるように設定

2、「なりすまし」もOKの受信設定


どうぞよろしくお願いいたします!

PCの方はこちらから登録くださいね

携帯の方はこちらから登録くださいね。