ハロウィンだったね。 |  簡単♪おいしい♪バラエティ 食堂★ byちひろ

 簡単♪おいしい♪バラエティ 食堂★ byちひろ

家族飯&独り飯。なんでもアリの食堂です。そして時々意味不明。

【メディブロック-30】 脂肪、糖、油分を吸収をブロック!高機能ダイエットサプリメント!3ヶ月以内完全返金保証付き♪


ハロウィンでしたね・・・


バタバタしておりまして、今頃UPです。


カボチャのロールケーキ♪

サンドウィッチ&カボチャとホタテのグラタン等、作ってみました~♪


レシピは下をそれぞれクリックして見て下さいね。

(・・・と言いつつ、明日アップします♪)


★カボチャとホタテグラタンはこちら♪


★カボチャのロールケーキはこちら


★カボチャのポタージュはこちらの応用編 です♪



バラエティ 食堂♪ byちひろ


ま、まぁ・・・プロじゃないからね・・・。

普通の一主婦が思いつきで作ったら、こんなもんでしょう。


「カボチャオバケ」のローソクが・・・なんだかとっても物悲しい雰囲気ですがな~


・・・めちゃ笑えるw・・・とって付けたみたいだね。


このケーキ、側面から見ると残念な事になっとります。ガーン


クラムやスライスアーモンド貼り付けたら、もっと見栄えが良くなると思うんだけど。


しかも、モンブランの金口も持ってないので・・・

そこら辺にあるシンプルな金口で搾り出した・・・


でも、なんとかなった・・かな?!


味は美味しかったと好評でした♪





バラエティ 食堂♪ byちひろ



ごちそう様でしたぁ~~~(。-人-。)