_var_mobile_Media_DCIM_267APPLE_IMG_7191.JPG


スーパー充実した
めまぐるしい1日が終わろうとしていて、
なんだか心がとっても幸せです。





そして、帰ってご飯を食べて、
明日からの楽しみに向けて
せっせと準備を開始します!


わたしね、準備ってすごーく苦手なんだよね



まず、やる気スイッチ入るの遅すぎだし、
ドラマとか観たいし←おい


なんか抜けてたりするし、、
(充電器、とか、靴下、とか。
昔は真夏に下着を忘れて地獄でした。爆笑)



だから今日こそは、
片付けと並行して、
がんばらねば〜


と気合いを入れています😤😤😤🎉🎉🎉


_var_mobile_Media_DCIM_267APPLE_IMG_7164.JPG


きのうは、
ワンピースの上に
ニットを重ねてみたの。


MA-1…la balance

ニット…ルクールブラン

ワンピース…COCODEAL


バッグ…CHANEL(わたしって、バッグの数、全然持ってないんだよね〜買いたいな!)


靴…CONVERSE


_var_mobile_Media_DCIM_267APPLE_IMG_7367.JPG


冬は、
中にスパッツを仕込んでるよ〜!ひひひ