猪鼻ちひろオフィシャルブログ「おしゃべり150センチ」Powered by Ameba

猪鼻ちひろオフィシャルブログ「おしゃべり150センチ」Powered by Ameba


テーマ:
英会話Linguage帰り。


photo:01



今日、
メイクもほぼしてないし、
ちんちくりんな格好だし、
顎に厄介すぎるニキビできちゃったし、
勉強している内容は中学一年生の動詞だし、、、

なんだか中学生みたいだ。








中学生(高校生)のときに
もっと勉強すればよかったなあ~とおもう。






中1で英語を諦めてしまって、

そのままノリで大学卒業まで生きて、

ノリで海外旅行も乗り切ってきてしまったけれど、


やっぱり、
できないよりできた方がいいんだもん。




使う機会ないやん!



と言われたって、
できた方がきっともっと豊かになるもん。


旅行してても、
何言ってるか分からないけど、
笑顔でふふ~ん♪と挨拶して友だちになった気になってたけど、


やっぱり知りたいし、
わたしもできるだけのことは伝えたい。






今人生で初めて勉強が楽しくて、

英会話を少しでもできたらいいのになあとおもっています。


ただ、自分が勉強をしなかったんだな、ってのは本当に感じてる。笑






ずっと塾に入れてもらって、
家庭教師までつけてもらった時期もあったのに、

わたしは何をやっていたんでしょうね。笑




きっとうまく切り抜ける方法ばかり考えていたんだろうなあ~




でも、
あのときの自分がいたから
いまの自分がいる訳で。





きっとあのときに遊んだことも、

人付き合いの仕方や
コミュニケーションの取り方に繋がってるはず、、、?









肯定してあげないと
どんどん自分のこと嫌いになっちゃうので!笑





楽しんだ(ラクした)自分のせいで
今こうやって悔しいおもいをしているけど、

だからこそ、
周りの人に出逢えているし、


英語に関しては
伸びしろがあるに違いない!笑






photo:02


なんだこれ


の図。笑



photo:03



顎の巨大な痛い吹き出物、、、
やだ~~~~~~~~~~~~~~叫






Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEARもやってます✌︎


iPhoneからの投稿
いいね!した人
猪鼻ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み