カッコつけてみて!
と言われて撮ったバージョン。笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_267APPLE_IMG_7179.JPG



なんか、、
ヤンキーっぽい?!笑



でもだいすきな花盛さんがすきって言ってくれたので、よし!笑




_var_mobile_Media_DCIM_267APPLE_IMG_7031.JPG


ヒョウ柄コート…kitsune


ニット…oshima rei


デニム…mother


靴…CONVERSE


バッグ…chanel



でした!



このコートあったかくて軽くて
最高だった!


きっと男ウケは抜群に悪いと思うけど笑


お気に入り♡