photo:10




今日は恒例のカメラマン福ちゃんと
Kate金野さんとの作品撮りをしました。

photo:01



これはお遊びカット。



そして撮影後には
カットとカラーをしてもらいました!

photo:02


photo:03


photo:04



前髪は切らず伸ばし中。
分けてみましたバージョン。



カラーは8トーンのオリーブマットのみ。(ブラウンは入れない)

カットは毛先のラインを整えたのと、ポイント的に重さと軽さにメリハリをつける感じで!by金野さん



だそう。



毎回大満足な仕上がりをありがとう!

photo:05



長さはそこまで変わらないけれど、
すごく軽い!


こんなに切ってる!と驚きました。




帰りにみんなでB&Mのステーキを食べました。


photo:09



ガーリックバターステーキ、
本当に美味しい~。

photo:06


photo:07


photo:08




とろけるような霜降り和牛もだいすきだけど、

こういう、

ザ!ステーキ!アメリカン!オーストラリア!かみごたえ!赤身!うまみ!

みたいなステーキもだいすきです。♡






はー、今日は食べ過ぎた!



あしたはダイエットしよう。笑




Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEARもやってます✌︎



iPhoneからの投稿