6時起床。


バナナとアサイーの粉を
ヨーグルトに入れてもぐもぐ。


穴の空いたデニムがほしいな、と
探しているのだけどなかなかない。


生デニムも欲しいのだけど、
それは見つかりそう。


試着しなくちゃね!




そうだ…
昨日大量のお洋服とにらめっこして、
photo:01


photo:02


merフェスの準備。


今まで出せなかったお気に入りたち。
まだまだあります。


大量なんですけど、
みなさま、
わたしのお洋服買ってくれます、、か?笑


というか、
merフェス来てくれる方、
わたしのこと知ってるのかしら…



ふ、あ、ん*\(^o^)/*




楽しめればいいなとおもっています。



merフェスでフリマもやるようで、
ブランドにもよるのだけど
だいたい2000円くらいで出そうかなって感じです。




小物は500円とかで。




え…売っていいの?っていう

Cher Shoreのスカートや、
BEAMSBOYやdeicyのロンTや、
その他にもBannerBarrettや伊勢丹で買ったインポート物のTシャツ、
snidelなどのカーディガン…



だいぶ悩んだんです。




そう、
かなり思い切っています!



買ってくださる方、
かなり使えるはずですっ。♡




そして、
「行けないけど買いたい!遠いし!わたしmerフェス行けないし!」




って方に向けて…
ブログでフリマと題して
何個かご用意しました。



こちらは物がほぼ新品で、
定価も高いので
ちょっとフリマって感じではないんだけど。。

photo:03



じゃんっ♥︎♥︎♥︎


NIKEとMILKFED.とリバティのコラボ!!!


23.0センチ。




きゃわいいでしょ。




このブログのとき1度だけ履いたし、


お気に入りだったのだけど、、、


サイズが少し大きくて
泣く泣く手放すことを決意…>_<


photo:04


本当に1度のみの使用なのでほぼ新品!


インソール入りで足が綺麗に見えちゃう優れもの。
photo:05



ちなみに今でも15000円とかでネット販売されてるのみつけたけど
完売しちゃったりしてて人気みたい*\(^o^)/*




定価は15000~2万円くらいだったと思います。




今回、1万円~で履きたい!
これ欲しかった!
と言う方がもしいたら


Twitter☞chihiro0212まで。



早い者勝ちですが…



サイズが合う方にたくさん履いてもらうことをこの靴も望んでいるはずだ!


ということでねっ。



さー、
移動のバスで寝よ。




そうしよ。





Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEARもやってます✌︎


iPhoneからの投稿