最近買った水着とラッシュガード!


photo:01


(サングラスは古着屋さんで買った一点もの。)




よし、
プールに行こう!

と意気込んで持ち歩いて、
結局ピクニックをしてしまったのだけど、笑



ラッシュガードは
海じゃなくても、ささっと羽織るのに大活躍してくれました。


photo:02



ドすっぴんで失礼!


(最近ずっと化粧という化粧をしなかったので、今日撮影でがっつりしたら、自分の化粧した顔を忘れてることに気付いた…笑)

photo:03



水着は海外の水着のインポートショップで買いました。


(多分もう日本にないかな…面積ちょー小さくて着る場所悩むけど、笑、人とほぼかぶらないし、パイル生地で、お気に入り♥︎)





ラッシュガードはここのサイトで買いました!




約3000円✌︎いえ~い




UVカットしてくれるし、
手の甲まであるし、
着心地さらっさらで暑くないし、
白でなんでも合わせやすいし、
濡れた後もすぐ乾きやすそうだし、
かなりお気に入り。





今週海にいくので、
そのとき絶対大活躍に違いない*\(^o^)/*


とニンマリです。




UVカットカーディガンやパーカーは持っているのですが、
海やプールとかだとどうしても暑くて、
汗っかき女は結局…みたいなことが多々あったので。笑





今だと先ほど載せた【バケスタ】のサイトで9,000円に以上10%オフキャンペーンやってるし
何色か買ったり、水着と合わせて買うのもいいかも。♥︎

photo:07



(わたしのはこれ!)



photo:04


photo:05


(化粧少しはしろよっ、って今改めておもった。笑)




ピクニックでこれを着ると、
UVカットおばちゃん
というあだ名をつけてくれるかもしれません✌︎
photo:06



でも蚊もまとわりついてきたので、
このパーカーを持っていてよかった、
と心からおもいました。笑



きのうは空がすごく綺麗でした♡




Chiro web shop



Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEARもやってます✌︎


iPhoneからの投稿