佐藤栞里のしーちゃんが、
前に何かの雑誌でオススメしてた、
指先靴下。




わたしのは3足100円のだけど、笑
買ってみた!

(紹介してたのは違ったと思う)

photo:01



綿のふたつ。
絹のひとつ。


どっちがいいのかは、
わかりません。笑



タイツの下に履くと全然暖かさが違うし、伝線しないよ!って聞いて、
確かにー♡となっています。



しかもわたし外反母趾ぎみだから、
窮屈にならなくてなんか良さそう。


足もチビなので、
重ね履きはいいことだらけ☻




ちなみに
109の路面の靴下屋さんで買いました。




Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me~~~~~☺