今日は!


仙台で食べ過ぎて硬く重くなった身体を
どうにかしなきゃ…




と五反田のガリシアに行ってきたよ~。

photo:01


今日もスーパー可愛い
店長の清崎さん♡


本当に尊敬するし、
だいすき。



ガリシアではひとりひとりを見てくれてて、
いつもわたしの良くないところと改善策をたくさん教えてくださるの。




今日は腸が張っているから、

深呼吸で腸の上部への刺激をオススメしてくれたり、
食べ物のアドバイスもしてくれたり。



それから、
ふくらはぎの両サイドと太ももの内側が硬くなっていたみたいで、

ふくらはぎの骨の両サイドは硬くなっていたら揉むこと!


って教えてくれたよ~。



清崎さんが全力でキャピテーションかけてくれたから、
自分でも絶対やるっ!




帰りには、
最新号のananをちょろっと。
photo:02


美乳特集に食いつきまくりなわたし。


photo:03


あ、
気付いた。




帰らなきゃ~
と思いつつまだ気になる。
photo:04


立ってるのに読んでる。笑




憎きセルライトと脂肪は落としたいけど、
美乳への憧れもあるよね~☻




女子って大変だぜーい!



ガリシアブログもチェックしてるよ~。



きっと、
冬のうちに頑張った分が大事。



とりあえず深呼吸深呼吸。。。


iPhoneからの投稿