{77F9C40F-E0CC-4C22-A2D2-802BCEFCAFAF}

タンブラー星人です!

実はこの間NYでミュージカルを観た際にソフトドリンクを頼んだら自動的に付いてきたタンブラーがどうやら私のスイッチを押したようで、突然ハマってしまい

そこからのお土産はほぼタンブラーになりました 笑 



家に帰ってきて見てみたら、いつも使っているサーモス君よりとても大きくて、なかなか持ち運べていないですが

{B86F26B9-0C07-4487-A3C9-A01BD861D570}

これからの季節に良さそうですね!





今日もとっても良い天気ーー(^^)

{2FB79560-0522-4E80-8B32-8658BC8920ED}

さーて休憩終わりーー(^○^)












おまけ。
行方不明のアーバンの一巻。遂に新しいの買っちゃいました!

{A9EF892A-7F5D-46CF-BA0C-65EDD27EAE4F}

もう黄色いのは無いのか。。。

でも、また新鮮な気持ちでページをめくる事ができますね。結局なんだかんだ言っても基礎はここへ帰ってきます。奥深いです(^^)






---------"-----------"----------"-----------


◾️2017/06/13

女子ROUTE14band@アークヒルズカフェ六本木

メンバー:山崎千裕、高見英、安藤綾花

対バンイベントの可能性あり

VENUE

アークヒルズカフェ六本木[ URL ]

TIME

開場 / 未定 開演 / 未定






【三角関係feat.三浦拓也の新曲「Around the table」がPanasonic SC-HC1000 のWEB CMタイアップ曲に決定!】

全世界先行配信スタート!!