1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 13:06:02

準備と写真家ナホ氏

テーマ:ブログ
{05686BA1-A561-4EAC-86F5-7E44061ADBE6}

{4660A681-EDE3-4AC0-8346-7EF0F2747542}

{F478D0E6-46FB-4BF9-B041-4545EBB21813}

ツアーリハーサルへ通ういつもの道のりに、いつも通り公園の主がいて、目が合いました(*˙˘˙*)ஐ 




並行して来月2/7渋谷JZのライブ「Gratitude Party 」の事もいろいろと考え準備しています♪


写真を眺めながら昨年は三角関係のメンバーも出演しているのにユニット名すら決まってなかったんだ〜とか、神戸公演で伊東たけしさんにゲスト出演して致いてる!とか1年間の状況の変化が面白いです。


{FFECE31A-EC36-4634-A732-92035106C755}

{B1455D38-CE96-4889-9E26-193556231983}

{89D7A3E5-E3F2-42B7-941E-5578178C6069}

そしてナホちゃんの撮ってれたライブ写真が素敵!





そうそうそうそう!!カメラマンの井上ナホ氏、待望のホームページが完成してます♪♪♪

旅する写真家ナホちゃん、とーっても素敵で私も大好きな写真たちです〜◎また改めて紹介したいと思いますが、見てねー!わぁ私も旅したくなってきた!


{238291C7-D0CE-4204-A39B-6B0D60DCE437}










さて!今日も大詰めリハーサル頑張りまーす(^O^)/














---------------"-------------"------------



◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-17 11:51:40

「月刊ミュージシャン」の表紙に!

テーマ:ブログ
{CF1BCF2C-6BDA-4078-8367-2E1A2BC81BCC}

やっほーい!『月刊ミュージシャン』の表紙になりました(^O^)/

嬉しいです!ありがとうございます♪
インタビュー記事ではどうやって私が音楽と触れ、どうやってミュージシャンへの道を歩んできたか語っております。

いつも「今」と「ちょっと先」の事に夢中で、なかなか振り返って語る事はなかったので自分でも傾向と対策が見えました◎



これからも出会いに感謝して何か楽しい事へと真っ直ぐに進みたいと思いますー!


良かったら記事、覗いて下さいませ〜!


それにしてもいつも自分のアーティスト写真は、なんかキリリとして強そうな人に見えますね( ・`ー・´) + キリッ  





{F2BF8DF4-C1AC-45EF-A578-0B2844BB4D09}

昨日からは今週末からスタートのツアーリハーサルですーー♪本番間近という事でスタジオも何やら賑やかです。

今日も金管楽器の席で頑張りまーーす(^O^)/








---------------"-------------"------------



◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-16 10:49:30

でんぱ組アリーナツアーでんでんビッグバンド

テーマ:ブログ

{7BFF2FD0-C34E-4844-B007-85DA9915106C}

{B204C520-6953-4E7F-BFBD-A7AFDE4CB04F}

でんぱ組.inc『幕神アリーナツアー2017』ファイナル!神戸ワールド記念ホールにて♪


全力疾走でした!!
ぁぁ終わっちゃうのが寂しいですね。

でんでんビッグバンドの皆さま、楽しすぎます◎


女子楽屋はいつもあったかくユーモアに溢れています。とんちゃん、ほのかちゃん、なおちゃんと、ほのぼの&モグモグ。

{B4E46823-7ACF-428A-95A4-F53911F2795B}


そしてサイリウムめちゃくちゃ楽しかったです。お客さんは全曲あの歌詞とアレンジの細かい所まで振りが付いた踊りをマスターして会場にいらっしゃってるのかと思うと尊敬です!!

{40B47DBC-8D1F-4559-BADE-1BE789548F02}


追加公演の武道館も頑張りますーーーーー!!!







{A6485BF5-9089-4114-892A-B00774B07E1D}



東京戻りましたー!良い天気ー!けど寒い!!(⊙ロ⊙)


本日は別現場に来ております◎
大詰めです、夜まで頑張りますー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 14:10:11

でんぱ組神戸ワールド記念ホール

テーマ:ブログ

{3126A168-59B7-4FD2-8549-93AC9ED68C8A}

{1EBA263D-4864-488F-8CAA-2CA1B2B4F99D}

でんぱ組アリーナツアー神戸公演!!
熱いです!

昨日からブラスチームはジュンジュンさん、そしてスカ君(^O^)/

バリバリ吹いております◎
脳内はいつでもでんぱ組の曲が流れています〜!
最近は気づいたら口から出てる!虜です。


1つの公演で吹く音の数が断トツ1位というくらい速いテンポの中に速いフレーズ。好きです燃えます。初めて譜面を見た時にその音数と架線の多さに間違ってバイオリンの譜面もらったかと思いました!




神戸公演2日目!アリーナツアー最終日!
本日もはりきって参りますーーーーー!!
よろしくお願いします!


{A49C1B3F-5AB3-443C-AAD6-5986C8681246}








---------------"-------------"------------



◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!












いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-14 10:34:06

神戸は晴れてます

テーマ:ブログ
{9A4A17DC-23AA-476B-ABC5-9C85FB632B1C}

でんぱ組ツアーで神戸に来ております◎


昨日のリハーサルもたっくさん吹きましたー!!
管楽器チームもテレパシー度が増し、例え隣の人の姿が見えなかったとしても、この速いテンポの中でビシっとサウンドします。良い感じです。そしてサイリウムも練習します。しっかり練習しないとホント難しいー!


たくさん吹いた後は絶品の焼肉で楽しい時間を.....♪♪美味しすぎました。

{86844FD0-EF89-4F82-BE2B-D7DE55942DA2}

こんなに食べたら次の日、朝食食べられなーいなんて思ったのは誰のことやら、朝からしっかり朝食を頂きました◎


卵かけご飯を食べようと張り切って行ったのに、店内BGMのビバルディとヘンデルにつられて、気がついたらパンとコーンスープをチョイスして着席してました。



そんな感じの良い朝です!
予想外に晴れてます◎

それでは今日明日2日間、でんぱ組.inc『幕神アリーナツアー2017』はりきって参りますーーーー!!




....ワールド記念ホールの椅子は赤くて可愛い♪

{2F4857C4-263C-47EC-84B8-AAA53E8BB9B0}









---------------"-------------"------------



◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 12:15:35

吹奏楽の響き

テーマ:ブログ
{CA3D540F-956E-42A2-8115-217B51C70A6B}

{5D2CC59F-11EE-4AA1-B555-15804B407CC9}

昨日はちゃぁこと待ち合わせ♪
美味しいパンケーキ時間を過ごし、吹奏楽のコンサートへ(^O^)/

BlitzPhilharmonic winds の定期演奏会!

メンバーにはたっくさん知り合いが出演しているのですが、クラリネットのあんちゃんがこのコンサートで退団という事で応援に♪


最後にはお客さんもみんなステージで楽器吹くのが、最近の流行りなのですね。すんごい音圧の「宝島」でした!(あんちゃんどこにいるかな〜?)

{F306B0A5-BE88-468B-8086-E018032BB2ED}

{90462286-66C3-4096-ADD4-AAABC73649B6}

ブラスの響きって良いです。楽曲も含めて(特に和声感が)やっぱり好きです。コンサートマスターであるムーターは同級生!昨日のコンチェルトも素晴らしかったよ〜!先輩も後輩の姿もいっぱい見つけて嬉しかったです◎今になってみんなのコンサートにたくさん行きたいなぁと思ってます。






そんな綺麗な音たちをたくさん取り込んで、今朝はレコーディング!

{BA9BD0B3-C147-47B5-9692-672F4F0AF23B}

自分家スタジオなのでとことん出来ちゃいますが、神戸に出発する前までに仕上げたいと思いますー(^O^)/



今夜は私は欠席ですが999(レスザン)のライブがあります〜!間違えた1/17!!今年もよろしくお願いします!!








---------------"-------------"------------



◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!










いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-11 14:34:43

スープみたいに

テーマ:ブログ
{20D64898-DDDD-444E-9232-4BB2BE2447AF}

あったかいスープはあるだけで癒され、ひと口目でポっと体温が上昇する感じが好きです。安心が広がっていきます♪


来月の2/7山崎冬の感謝祭もそんなスープみたいなライブにしたいなと思って、むくむくと妄想中です(*˙˘˙*)ஐ 





そして『白と青のうた』吹奏楽アレンジ、パート譜も発送準備完了◎ブラスの響きになるのかと思うと、、、嬉しすぎます♪

{FCDCD41A-9C13-423F-BAA6-F9A91502F19C}


アプリの記者会見で関わってから気になりすぎている吹奏楽アニメ「響け!ユーフォニアム」。この間偶然見た回がT-SQUAREの「宝島」を演奏しているシーンで1人でわっほーいとテンション上がりました。

部員のいろんな気持ちが「わかるーその気持ちわかるよー!」ってなるアニメです。のだめもハマってましたが、私そういう一生懸命なのに弱いようです 笑 





そんな訳で今日は、無敵時代を共に過ごしたお馴染みの親友と待ち合わせ♪



{8AA21E0B-D703-4A2A-879D-434218D220FD}






---------------"-------------"------------



◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!






いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-10 00:38:49

幕張メッセ最終日!

テーマ:ブログ
{7E56435E-82B0-415D-8123-8CFD75A86E67}

でんぱ組inc幕張メッセ最終日!

燃えております!
素敵なチームに出会えて嬉しいです◎


会場中の一体感の中に一員として参加している喜びを感じます(^O^)/


ライブ大好きです◎


楽屋で話して初めて知ったのですが、でんぱ組の生みの親もふくちゃんは、ほのかちゃんと高校の同級生。

そしてそしてなんと!私と芸大の同期だったーー!!現場で同級生に出会えるって何か特別なテンションの上がり方しますね♪♪



{E334934F-519B-4136-B1FC-8C5FB649FF63}


次の神戸公演も頑張りますーーー!!





---------------"-------------"------------



◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 14:10:50

でんぱ組幕張メッセです

テーマ:ブログ
{D08CE906-F88C-4A7B-9C45-0F61B718D49B}

{ED137E92-0543-4400-B6D0-6B1880C5D5C1}

昨日はでんぱ組『幕神アリーナツアー』幕張メッセ2日目!!
激しく演奏してたくさん食べてます♪

楽しい楽屋でライブ終わりの、いちご大福!
美味しかったぁぁ(*˙˘˙*)ஐ 




演奏するとエネルギーいっぱい消費してるらしく、楽屋に戻る度に何かしら食べて補給してます!





さて本日もしっかりランチを食べて張り切って参りますー!
ステージも客席も衣装もカラフルでテンション上がります〜♪

{BDF15184-63F9-42BA-A403-9A9F62CA245E}


今日は成人の日だ!
新成人の皆さんおめでとうー(^O^)/




そろそろ冬休みも空けてスタートする人も多いのでしょうか?1月は新しい事を始める人も多いかな?私も空き時間のお出かけ計画を立てよーっと!








よし!コーラ飲んで3日目頑張りまーす(^O^)/






---------------"-------------"------------



◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 10:19:16

北千住天空劇場『新春えんチャレまつり』

テーマ:ブログ
{E4AF3F18-D0C3-449E-843D-82A31E41B573}

昨日は『新春えんチャレまつり』に出演しました!!

私の地元である足立区で毎年恒例の新年のご挨拶ライブです〜♪ 


山崎千裕+ROUTE14bandは昼間の北千住駅前の野外ステージ、そして夕方の天空劇場と2回登場◎たくさんの方々に待ちかまえて頂きありがとうございました!

そしてそして今回はダンスユニットtwinziE との待ちに待った初共演!!

{A296691C-5616-4ABC-99FF-2BAF156F6586}

{0C75A317-1FD1-420E-9294-FD84E009D6F5}

{2D94BF2F-25D9-40EF-9C9C-EA9D259A0D87}

とーっても可愛くて仲良しな彼女たち。ステージに上がればキレッキレのダンサーです♪♪カッコイイ!!かおりちゃん率いるKaoriDanceStudioのみんなも応援に駆けつけてくれました。才能溢れる足立区の子どもたちです♪ また一緒にやりたいな〜ありがとう!

{2B227902-912F-45F6-BF6E-2BDB3C03CD16}


地元はいろんな顔が客席に見つけられて嬉しいです。また遠くからいらして下さった方に地元を紹介できるのも良いですね。スタッフチームさんや司会の木曽さんちゅうさんとも再会!


私はこのえんチャレ(出身アーティストを足立区が応援!)第1期生なのですが、昨年は足立区とシアター1010のご協力により、バンドで初めてのホールツアーを行う事が出来ました!昨日はその雰囲気と曲目も再現しつつ報告。これからもたくさん発信していきたいなと思います!





奥深き北千住をちょこっと紹介◎

{48B58719-D52A-45FD-888E-097126C6CF75}

昨日は人気タイ料理屋さんライカノ(面白いお客様と続々遭遇)。そして好きなこだわりコーヒーショップマメココロ。差し入れで頂いたかどやのおだんご。

まだまだ私の知らない地元がたくさんありそうです◎






さ!本日は幕張メッセ!!
でんぱ組.inc幕神アリーナツアー!
もう楽屋が楽しい事になってます♪

{054D6DB6-CA2A-4CD7-979B-15EC47AD35D8}


















---------------"-------------"------------



◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。