{22C56FA6-84B3-4F30-957D-C5B490F73ABD}

{6F224A36-802B-4B26-9B3C-4B68D3DBB6BC}


でんぱ組.inc武道館ライブ、駆け抜けました!
いろんな人のいろんな気持ちも駆け巡ったライブだったんじゃないかなと思います。武道館に広がる光が本当に綺麗でした。

メンバーさん、チームスタッフの皆さん、と一緒にでんでんビッグバンドの一員として参加できた事を嬉しく思います!

またいつの日かお会いできる日を信じて、私もパワーアップ頑張りまーす♪


{A12B969E-3A53-4072-885F-7138BAFA93D7}

ブラスセクションはサイリウムも上手くなりました◎トロンボーンのスカ君は変顔率高いですが、昨日のは載せて良いのか心配なくらい変顔なので、スカ君が撮ってくれた写真にしました 笑

サックスとんちゃんはだいたい気付くと何か面白い事して1人でつぶやいます!観察日記つけたいくらい。楽しかったなぁ〜

お正月三が日にも自主的に集まってトレーニングした甲斐あって強靭ブラスになりました◎


最初は全楽曲のテンポの速さと(♩=163でバラードです!)予想できないテンポチェンジと転調の嵐に瞬きするのも忘れましたが、今ではそれが自然に(むしろそれじゃなきゃダメだって)思います。

{FF81EDC0-7F70-475D-93CA-F8C8874766A0}

またメンバーさん6人揃ってのライブ、私も楽しみに待ってます。



{9907DC76-F35F-433F-B743-4409FD8F0CB1}

さて、今日は久しぶりに一生懸命トランペットの奏法についてたくさん声を発したので、声が枯れてます   笑




あーブログに書きたい事たーくさんあったんだったーーー!!でもアイス溶けちゃうのでまた今度にします(*˙˘˙*)ஐ 


明日は長丁場だーー!!


よーし!!
まずお茶入れよっと


---------------"-------------"------------

◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!