{3775CC11-7E85-42A2-8B35-32F680522D04}

そんな訳で今日もガッツリ吹きましたー!!

休憩時にスタジオの主と目があったので写真撮らせて頂きました!良いお顔してます、喋り出しそうなくらいアクティブでした(^-^)/




ただいまホーンセクション、バシッとリハーサル週間です。2管でバリバリ吹いてます◎燃えます!!

{B9DE9492-D21A-46EA-B8A7-123A00A02DD6}


最近は出発前までに、宿題や、事務作業や、やりたい事を進める時間にしています!

朝、結構早い出発予定の日でも優先順位の高いもから、出かける前にやるようにしています。
ちょっとした朝活ですかね⁉︎



今日は郵便の書類を抱えて出発し、移動する度にポストを探してフラフラしていたんです。。。その様子、今日のスタッフさんにバッチリ目撃されてました(^^;;

ポストってよく見かけているような感覚なのですが、探すと見つからないものですね~!




ではでは明日の持ち物準備してきまーす!
今日も1日お疲れ様でした~◎