{D198916F-005B-45F0-99CF-E7A9E2334A15}

昨日は三角関係のマスタリング!!
エンジニアの辻さんに仕上げをして頂いて、

ついにアルバム「交際宣言」の音が完成しました~(^O^)/


バラエティに富んだ鮮やかなアルバムになりましたよー!早く発売日にならないかな~

{C87D8BEC-D178-40A4-9C85-6A95EDCD847E}

歩いて来たのに、なぜか車用の坂道をテクテク歩いて会場入りする私。  そりゃぁ警備員さんもビックリしますね!





さて、今日は朝からいろいろな予定をクリアして、北海道砂川チームが来ていると噂のブースにお邪魔して来ましたーー!!

{045DFD03-259F-4AB3-9585-EF9D27954B50}

昨年もコンサートでお世話になった砂川チーム♪
お会いできて嬉しかったです!


ちょこっとお会いしたくて顔を出したのですが、しっかり移住したい気持ちになって話聞いてました(^O^)/夏のシーズンだけでも♪   
皆さんあったかい人だらけで良い所だって知っているだけに。。。真剣  笑

{5A0F63BA-2FF5-448C-9478-2090C1AC7849}

また北海道の皆さんにお会いできる様に頑張りまーす(^O^)/






さてさてさてさて
アツアツの夏がやってきますので




この絵のチェロ弾きのように勢いある音を目指します!!

{8309635A-10DA-4185-85DB-A2473EBE0406}