{3EEA1D35-7301-4A69-8661-703EA8967DEA:01}

昨日は長時間に渡り、写真撮影でした◎
女子がたくさんで華やかにぎやか&カッコイイ感じ~!
私もメイクさんの技によりバッチリ男前な
ハーフ顔になりました(^^)
詳細発表まで内容は、まだ内緒みたいです♪

なので今日の写真はメイクさんが教えてくれたオイル♪初めて使ったこのアルガンオイルがとっても良くて、たくさん買いに行きたーい!と思っている所です◎私はいつでも乾燥と戦っている感じなのでチェックしてみよーっと(^O^)/



そして撮影が終わってから園田涼くんたちの誕生日会に行ったよー!主役の三人はみんなとっても素敵な音楽家(1人パンプキンマンの格好だったけどね♪)

{D5299A59-CAAE-498C-AF80-F94EA6922277:01}

お誕生日会主役は3人!芸大の後輩であるクラリネット吉田くん、パンプキンマンは素晴らしいピアニストで、会場には音楽家がたくさん!


そうして盛り上がって自然とみんなもお祝いの演奏会が始まりるのです~良いですね~みんな無茶ぶりのほろ酔いまくりですがとっても素晴らしい演奏でしたー!!

{FCF18557-ECF9-443D-BF61-6D55508529B1:01}

私も楽しくてリョウと演奏しちゃった
(^O^)/!

いろんな繋がりで会場で、なんと私の同級生、作曲家のゆいちゃんに会ったーーー!!!吉田くんとフランス留学時代からの仲良しなんだって♪ 

{803E7BBC-1572-416F-94FA-21F5E3A6335E:01}

朝からいろんな人に出会った良い1日でした◎(この写真私どこ向いてるのー?笑)


当たり前ですが、当たり前にまっすぐ頑張って当たり前のように目標地点を自分で掴みとり、また次を目指して当たり前に努力している同世代の空気感に触れるのは良いですね。私にとって整体のようになんだか正常な気持ちに戻ってこられます!

学生時代からの小さな努力の差や、興味を持って自ら吸収する小さな感覚の差が、大人になった今その積み重なった差は確実に大きく形となり、その人そのものの、顔つきやオーラになっていくのではないかなと。私も今の行動が未来や次世代をつくっていくんだな~なんて、ぼんやりと昨日の人たちや自分の周りの人たちや、今電車の中にいた小学生の団体と会社帰りの大人の方々とを見ながら思いました◎


なんか文が長くなっちゃった!
そんな私は今日は銀座にいましたよ~(^O^)/
風がつよーいね!

{4A9BFA08-5459-4E0E-9D59-5743DED9EC4E:01}