{0B4FE0CD-4E24-48E2-9131-CBBE0447979F:01}

久々に芸大6ホール!!めっちゃ綺麗になってましたー!残響の多さはそのままに、どこだかわからないほどの綺麗さ(^O^)/

今日はオーケストラのリハーサルでした!
とっても良いサウンドに包まれてます◎

懐かしい顔ぶれや、廊下で教授と偶然お会い出来たりと、嬉しい偶然が多い場所でもあります(^-^)



今日が最終日のTIMMも、昨日の新プロジェクトの打ち合わせもですが、今週は新しい出会いとカラフルな予定がまだまだたくさんです!
今日の昼間もね、ばったり友達に会ったの♪ 

ずっと気になっていたカレー屋さんでランチもできたし!良い感じ~(^-^)


外はずいぶん冷え込んできましたが風邪ひかないように気をつけてー!


ではではまた明日です♪