{68315D23-B779-478B-AF6D-7C00A18E357D:01}

東京国際ミュージックマーケットTIMMがスタート!!

初日にして続々と再会&出逢いがありましたー◎それからね、嬉しい展開にもなりました!早く発表したい!


ランチタイムには、私達と韓国での提携している会社の社長さんとも再会でき、たくさんお話しできました♪♪

ジャンッさて突然ですが、ここでクイズです!
韓国で1番人気の山崎千裕+ROUTE14band楽曲は何でしょう??



正解は•••



なんと「B」ですってーー!!私達もびっくり(^-^) ダウンロード数がダントツ1位なんです◎ 予想外でしたが嬉しいです!作曲した意図と意味とかも知ってもらいたいな♪ 




会場ではLIVEも行われていて、昨日はアジアでも大人気のDEPAPEPEも出演してたよー♪♪やっぱり良い~爽やかであたたか(^-^)


そんな訳でね三浦くんと会って、その後一緒に安達久美クラブパンゲアを聴きに行ったよーー!

久美さんの世界観はもちろん!則竹さんの超人技も清水興さんとの再会も河野さんの新たな一面も観られて良かったぁ(^-^)/

長く楽しい1日でしたー!

{90A7BF34-0FBF-43DE-A1FF-893CB4AF34C3:01}


今日のTIMMはみんなに託して、私は今日は宿題をしっかりさらい、その後新しいプロジェクトの打ち合わせです◎

どんな感じかな~♪

三人ツアーの新曲も書こーっと(^O^)/