{959B4A32-9258-4F06-AEE4-9FDA7D24BA69:01}
昨日も大草原イベントー!!良いお天気の水元公園にはたくさんの方でにぎわってました~♪ ファミリーやワンちゃんや地元の方、聴きにいらして下さったみなさんありがとうございましたー!

私も小さな頃、駆けて遊んでいた大草原と青空の下でのびのび演奏できて楽しかったです◎

ひとりぼっちステージ二日目は、フリューゲルホーンも連れて行きました(^^)

1人で演奏によるループマシーンで挑戦曲も予想以上に楽しい感じでできてよかったー◎

1人でできる事もちょっとづつ増やして行こうと思ってます!ポッポチーポッポポッチー♪



そしてその後、引き続きマネジャーのヤマチャンさんと一緒にカメラマンのMizさんが待ってるスタジオへ~◎

撮影してもらいましたー(^O^)/

{23A45577-61E5-4271-8160-40DC09EDDEC4:01}

そうなのです、ここはMizの撮影スタジオ◎実は音楽以外にも写真の才能もあってプロカメラマンもやってるんですよー♪ ファッションとかフェスのオフィシャルカメラマンとかね!すごーい!

私たちのアルバムジャケットやアーティスト写真もずっと撮ってもらってるんでーす◎

ホームページもとっても素敵な雰囲気なの~♪


プロフィールや記念写真やカメラマンが必要だったりした時は是非チェックしてみてくださいね~◎

{6D18F529-818F-4D8C-806D-A9846F064C0B:01}

私のお気に入りは、お子様やペットのショット♪ こんな可愛い瞬間たくさんのショット撮ってもらいたくなっちゃいますねー!



さてさて、今日も同じメンバーでお台場です◎

今日から東京国際ミュージックマーケット!!再会と出会いが楽しみな数日間がスタート(^O^)/