{88EAB6F0-114F-4610-AE05-EEA3FBD9AB0C:01}

昨日は水元公園ふれあいフェスティバルに出演しましたーー!!ステージの裏はこんな大草原♪

しかも、昨日&今日はバンドではなく私1人での出演で寂しいですが、ひとりぼっちでできる事も初披露できて良かった~♪

密かに年内の初披露を目標にしていた曲だったので、早くに良い機会を頂きました◎

大草原に駆けつけて頂いた皆様、ありがとうございました~(^-^) 公園めっちゃ広いですね!

今日も15:30~出演します!(昨日、会場のイベント案内板見たら私の出演が15:30~って書いてありました!!)


今日も良いお天気ですねー!
ピクニックしたくなります~♪


ではでは今日も大草原へ~(^O^)/
昨日のステージの後に美容院へ行ってきたので、昨日より若干スッキリスタイルになってます◎