{3458106C-128E-45EF-9E2E-EF2F15991BBC:01}

昨日は新宿K4ライブに出演したよー!!
ライブハウスならではサウンドでガツガツーっとお届けしました(*^^*)

もっと演奏してたかったー♪♪
新宿のど真ん中みたいな場所へ集まっていただいた皆様、どうもありがとうございましたーー!楽しかったですー!スイーツもありがとーです!

本当に新宿の人の多さと建物の密集したギラギラ度がなんかすごい街だわぁと思います!あんなにたくさんの人とすれ違うのに、誰も知ってる人がいないのー。そして生まれも育ちも東京ですが未だに迷います(^^;;


そう!そしてね昨日はテキサスで出会ったBurtonにも会えたの!

この写真でTEXASのシャツ着てる方◎
昨日、日本へ到着したばかりだったのに駆けつけてくれましたー!ありがとう!


それからそれから!!ニュースです!!
ここでこっそり発表しちゃいますが、

SXSW2015への出演が決定したんですーーーー(≧∇≦)

3年連続でオーディション突破です!!
嬉しいー♪♪

来年3月にテキサスでの世界最大級のあの音楽フェスティバルにまた行きます◎

来週は世界との交流が活発化するのでこの勢いで行きたいです!


ルンルン気分で、明日&明後日のステージ準備です◎

バンドじゃないのは寂しいけど、せっかくの機会なので私のチャレンジの場にしちゃーいまーす!