{71DA234B-9A63-4F44-8F3B-D63D0846E6B4:01}

台風も過ぎ去り昨日はピッカピカな秋空でしたね!!
綺麗な空に、ついゆったりとしてしまいます◎

ゆったりすると、小さないろんな事を思いついたりします(*^^*) 
私の手帳のメモページは、いつもこの季節になるとだいぶ埋まってしまいます。

最近どんな事をするにも基本の基本を大切にしようと改めて思うのです!奏法的にも人間的にもね◎

絵画の凄い人も作曲家の巨匠達もみんなそうだな、と。そうじゃないと自由になんかできない気がします(巨匠達は人間的という点ではそうじゃない方々もいっぱいいるみたいですが)



今日の東京はずいぶんと涼しいですね~!
気温が涼しくなると美味しい物を探すセンサーが一気にスイッチオンになります~(*^^*)

秋、到来♪♪