{BD780F8A-EEA8-4D98-B0DA-E8ADC6B2C4B4:01}

昨日はツアーファイナル渋谷ライブ!!!
最高でしたーー(≧∇≦)
本当に台風の中たくさんの皆様にご来場頂きましてありがとうございましたーー!
皆さん帰り道大丈夫だったかなぁ


終始、幸せ気分でした◎
こんなやりたい放題やっている(やりたい放題しかしてない)私達に興味を持ってくれて応援してくれて、新しい作品を楽しみにしてくれて、台風の中でも会いに来て待ってて下さる。
私はこのあたたかいパワーがここにあるから、もっとパワーアップしたいとか
もっと遠くへ行ってみたい、とか
もっとみんなで楽しい事したーいとか
もっとたくさんの人に出逢いたい!とか

思うんだろうなぁ~と今ステージからの景色を思い出しながら思っています。
帰ってきて、また新しい曲と冒険の日々を報告できるようにね♪



台風と一緒にドタバタした日常もふっと過ぎ去って(台風だったが為にたくさん運転して集中力が空っぽなので)

今、久しぶりに心ゆくまで1人カフェ(コーヒー屋さんなのに注文はロイヤルミルクティー)♪


今日も自己表現の場があって今行ってきたのですが、心と体と音は直結なのでこのふわっとした感情のまま(頭の中ではソとミから始まるメロディが今日はどんどん出てくるなぁなんて思いながら)ありのままの姿で、ひとまず次のステージが見えたので良かったぁ。。。


ひとつ着地すると、またもっとできたい事とか、やりたい事がムクムクと湧き上がります◎
何でも自分でやらないとね!




いろんな人に支えられてステージに立ってるのだから(^-^)♪

みんなーありがとーーーー!!