{571DE163-9DB5-485E-A4EC-DADBB959318F:01}

昨日はミモザの日ーー!
川崎ラチッタデッラのライブ、聴いていただいた皆様ありがとうございましたー(^-^)/

ホーム!という安心感と温かさがあってエネルギーが増した感があります♪

寒い中足をとめて聴いて下さったたくさんの皆様、ありがとうございました◎

それからミモザの日にあわせたお花をありがとうございますー!女性に感謝の気持ちをお花で表すなんてイタリアにはとっても素敵な習慣があるのですね~♪

 我が家のダイニングが一気に春になりましたよー(^O^)




さて、明日からいよいよアメリカツアーに出発しまーす!!

まだまだ準備中です。。。

メンバーがそれぞれ、自宅工場にてせっせと作業中です◎


お手紙企画のお手紙は発送準備がようやく整ったので、明日発送しまーす◎待っててくださいねー!



そして実は私、今パスポートが手元になくてドキドキしてます。。。アーティストビザの申請で大使館にあるのです。明日朝一で受け取る段取りですが、ドキドキです。

出発でっきるっかな~。。。




そして帰ってきたらすぐに、発売記念ワンマンライブーーー!!!!!

豪華なアーティストの皆さんとスペシャルライブ!楽しみすぎるーーー♪♪

すごいエナジーを、吸収して帰ってくる予定ですので、みなさん是非会場でお会いできる事を楽しみにしておりますーー!!


メジャーデビューアルバムツアー「GOOD ONE」開催決定!NEW!!

■2014/03/28(金)京都RAG 
開場 18:00/開演 19:30
前売り4,000円(指定席) 当日4,500円(自由席)

出演:山崎千裕(Tp)河野啓三 from T-SQUARE(Key)清水興(B)篠原裕(G)渕雅隆(Ds)高見英(Key)
チケットは各プレイガイドより。※1/18~発売
ぴあ :220-359
ローソン :56689
604-8001  京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F
TEL&FAX 075-241-0446

 

■2014/03/29(土)神戸チキンジョージ 
開場 18:00/開演 19:00
前売り4,000円 当日4,500円(全席自由)
出演:山崎千裕(Tp)河野啓三 from T-SQUARE(Key)清水興(B)篠原裕(G)渕雅隆(Ds)高見英(Key)
チケットは各プレイガイドより。※絶賛発売中!!
ぴあ :220-304

ローソン :56680
※整理番号順入場 
650-0011  兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
チキンジョージ 078-332-0146

 

■2014/03/30(日)代官山LOOP 
開場 18:00/開演 19:00
前売り4,000円 当日4,500円(全席自由)
出演:山崎千裕(Tp)、河野啓三from T
-SQUARE(Key)、斉藤"TAK"貴之(Ba)、米川英之(Gt)、岡野大介(Dr)、高見英(Key)&ROUTE14band 
チケットは各プレイガイドより。※絶賛発売中!!
ぴあ :220-412
ローソン :76447
イープラス
※整理番号順入場
SUNRISE PROMOTION TOKYO Tel : 0570-00-3337 [全日 10:00-19:00] 





これからアメリカツアー中の最新情報は、バンドのFacebookからお届けしていくと思います◎   

なので良かったら、こちらからリアルタイムなアメリカツアーを覗いてくださいませ~♪

Facebook