チヒロード!-image.jpeg



今日は群馬県安中市にて東京ブラススタイルライブでしたーー!

群馬県は雪が積もっていて、松井田文化会館の近くはギザギザ山に囲まれていましたよー

寒い中起こし頂きありがとうございました◎遥々な方もありがとうです!


そしてそして、くわまんさんと共演ライブ~(^O^)/

私の中でのくわまんさんは志村けんとバカ殿さんの爺のイメージが強く、今日はビシッと紫のスーツでトランペットを吹かれている姿が眩しかったですー!お隣で吹けて幸せです♪くわまんさんの家族は代々トランペット吹きのご家族だそうです!

「め組のひと」「夢で逢えたら」楽しかったー◎


私が中学の部活でトランペット初めてクラシックに打ち込みハイドンをさらっている頃、私がラッパを吹いてると聞きつけた親戚のおじちゃんに「トランペット吹きといったらニニロッソかクワマンだろ~!?」と言われたのを思い出します

今度おじちゃんに会ったら報告しよーっと(^-^)




まだまだ早起き週間は続くのでもう眠らないとね!おやすみなさーいー(-_-)zzz☆

~♪~
夢でもしー逢えーたらー・・・~♪~