チヒロード!

今日は東京ブラススタイル芸術鑑賞会ライブでしたー!
本郷中学校・学園学園の生徒さんが新しくリニューアルした東京芸術劇場にぎっしり◎
(男子校なので全て男子!) 芸劇の客席で初めて見る景色でした。
ありがとー!

そしてそして今日のブラスタはBlitzBrass さんのブラスサウンドとご一緒させて頂きました~!!
今日の為に、ブラスタの「摩訶不思議アドベンチャー」や「サザエさん」が吹奏楽と合同バージョンにアレンジして頂いたり、美しいハーモニーに溶け込む「We are」だったり、すごい楽しかったですー♪♪

吹奏楽サウンドは私のテンションが一気に上がります。
ホルストからラテンからスターウォーズまでを同じ日のプログラムで演奏しちゃうのも吹奏楽ならではな気がして聴いていて楽しいですー(^O^)/

そして個人的には楽団員さんの中にたくさん昔から(ブラスタ入る前の学生の頃から)お世話になっている方々がたくさんでめっちゃ楽しかった~♪♪
チヒロード!

コンマスのむーたー(
田村真寛氏)は同級生だしね◎今日も素敵な音だったー!
吹奏楽はいいわ~♪♪♪大好きです。

ありがとうございました(^-^)/

11月に突入~!
ライブ情報も更新します(11月4日あります!14時すぎかな!?)
そう、昨日の写真はコンビニです♪♪コンビニのマネージャーさんが撮影して下さいました◎
ミスチル好きとしてはアルバム「SUPERMARKET FANTASY」のジャケットに憧れて一度撮ってみたかった場所だったんです(・∀・)嬉

さぁて今日は早く寝るぞーっと!