BIRTHDAY | 千城-ちひろ- official blog

BIRTHDAY

わぁお‼
結構、ブログ空いちゃったね...。

気が付けばGW明け。。

そして、4月の終わりは...

あたすの誕生日でしたキラキラ

photo:01


沢山の方にお祝いして頂いて...涙、涙、涙、、、でした‼



photo:02

(号泣時写真撮られてたっていうね...)

年齢の数の薔薇も頂いちゃったりなんかして...
photo:03

すっっごく綺麗だったよブーケ1

でも、結構重たいのww意外に長く生きてるから、それなりの本数あるのww
重てぇのなwwバラって。

本当に感謝感謝の誕生日でした‼‼
ちょっと落ち込む様な出来事があったんだけど、そんなの一瞬で吹き飛ばすくらいの周りの皆さんの温かい言葉に励まされました‼

すごく元気もらった‼本当にありがとうケーキ

父と母に頂いた命を大切に精一杯生きていきます。
私と関わってくれている、全ての人に感謝です。本当にありがとうございます‼

今年は素敵な年になりそうな予感です♡
これからもよろしくお願いします虹