☆リリース情報



2011/11/09(Wed)
iTunesより4曲同時リリース


千城-ちひろ-
「Living as sung…(2011ver.)」
「明けない夜(2011ver.)」
ライブで人気の高い楽曲を新たにレコーディング


千城×Riseyu
「千の城、一瞬で…」
「暁~far east girls~」
レゲエシンガーRiseyuとのコラボユニット

シングル

「DIVE TO NEW WORLD」発売中!!!!



詳しくは千城official site でcheck♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-09 05:21:32

BIRTHDAY

テーマ:ブログ
わぁお‼
結構、ブログ空いちゃったね...。

気が付けばGW明け。。

そして、4月の終わりは...

あたすの誕生日でしたキラキラ

photo:01


沢山の方にお祝いして頂いて...涙、涙、涙、、、でした‼



photo:02

(号泣時写真撮られてたっていうね...)

年齢の数の薔薇も頂いちゃったりなんかして...
photo:03

すっっごく綺麗だったよブーケ1

でも、結構重たいのww意外に長く生きてるから、それなりの本数あるのww
重てぇのなwwバラって。

本当に感謝感謝の誕生日でした‼‼
ちょっと落ち込む様な出来事があったんだけど、そんなの一瞬で吹き飛ばすくらいの周りの皆さんの温かい言葉に励まされました‼

すごく元気もらった‼本当にありがとうケーキ

父と母に頂いた命を大切に精一杯生きていきます。
私と関わってくれている、全ての人に感謝です。本当にありがとうございます‼

今年は素敵な年になりそうな予感です♡
これからもよろしくお願いします虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-19 04:03:06

ただいま

テーマ:ブログ
フリンジが好きです♡春とか夏とかは特にフリンジの物を身につけたいって思っちゃう♫
最近もブーツとバック買っちゃったよー‼

photo:01


見えるかなー!?やっと春めいてきたのでおしゃれも楽しめる~アップ嬉しいぜよっ‼


もっとダイエット頑張らなくてはっ‼‼
...って感じですわぁ(T ^ T)

最近、地元に少しだけ帰って、喰ってばっかりいたらまんまと太っちゃったからねぇ叫びリバウンドしてしまったよぉ..........

しっかし、長野市の方は桜満開で見頃だったよ~桜
photo:02


良い思い出作って帰ってきましたっブーケ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-08 00:35:04

花見ー

テーマ:ブログ
遅い花見してきたよー。
雨風凄かったよー。ギリギリちょい残しの桜を見てきたよー。

ミッドタウンの和食屋さんにて。。
photo:01

ライトアップの桜がベランダから見れるって感じだったけど。雨凄くて外出られ無かったけどあせる

まあ、花より団子ならぬ花より酒になっちゃうよねー。

ちょっと恐ろしかったわww

でも、お酒の力を借りて仲間とも仲良くなれたり、本音話せたりして良い日でした合格

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-06 06:09:27

メンテナス

テーマ:ブログ
そいや、皆さん花見しましたー?

もう、葉桜になってきちゃったねーブーケ2
でも、それも綺麗だよねーキラキラ
明日、花見しまーすwwしかし、天気荒れるってねww

今日は美容室行ってきたー美容院

髪が伸びるのがさぁ、早いと思うのよ、自分。だから、メンテナンスしてもらった♫

photo:01

伸びた分ぐらい切ってもらってきました!

しかも、今ブログ書いてる途中で読み返してたら、タイトルが『メンテナンス』じゃなくて『メンテナス』になってたねww

何だそれ。まあ、いっか。←

O型だからしゃーない。

どんなナスだよ!!!!

疲れてんのかもなー。寝るわ!おやすみ流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-29 18:07:08

ぼりぼり~

テーマ:ブログ
暇ありゃ何か作ってる。自分。

チョコクッキー♡
photo:01


ネットで見付けたレシピで作ったー!
ちょっと苦戦したけど結果美味しかった♫珍しく自分でもボリボリ喰っております。

さてと、一人ボイトレしますわーカラオケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。