なんだかいい気分☆ | 甲斐千尋オフィシャルブログ 『1・2・3』

今日ははるとデートハート

{0219762C-FA92-4E0E-847A-0DEEDA1C863D}

相変わらずかわいこちゃんラブ

{89CC9D8F-EB1D-4B1A-A3FB-B14B6080745A}

{939C1DC7-B9EA-40DA-AF1F-40AC8D66C010}

はるが見つけてくれたカフェで
うまうまランチ星
(ただしパクチーは除く)

最初はもつ鍋のはずだったんだけど、
お鍋、ランチはやってないんだって(笑)

でもよく考えたら、
昼に鍋ってなかなかかニヤリ

{06970A85-8CCF-4D03-B5B0-5CBB4470E339}

そのあとはカフェでお茶コーヒー
初L'OCCITANE cafe!

入る前に、
自分に合う香りを機械で調べました!
はるはローズで、
私葉っぱだった。

妙に納得した。笑

{26C65219-AEA6-41C7-9039-0F7998EFD6A7}

二人してお皿にコースターを突っ込む
というミスをおかして、
ケラケラ笑いましたとさハート


その後は…

{065E7843-3C71-4513-8010-8BE7EF558399}

『ミュージカルヘタリア』を観劇!

面白かったーキラキラ
楽しくお勉強した気分!
世界があんな風に話し合えたら
いいのになーなんて思ったり。
裏切りつらいなーって思ったり。

世界が身近に愛おしく思える作品照れ

そしてとっても
ミュージカルがやりたくなる作品
でもあった!!

はやく舞台に立ちたい!
歌いたい!!


黒板に書かれた
「My mother is other」
が気になって仕方ない
甲斐ちーでした…!笑


かいちー