甲斐千尋オフィシャルブログ 『1・2・3』

(株)JJプロモーション所属 かいちひろのブログ


テーマ:

すっごく遅くなってしまったけど…
まだ話し残していた
カーニヴァルのことを(*^^*)

みんなの紹介とともに!

无役の倉持聖菜ちゃん。

{D90B2F98-50EB-48F3-AEDA-0FF951E9B9D5}

19歳の座長さん。
最年少で本当に頑張ってくれました!
男の子役…しかも動物ということで
とても悩んでいたけれど、
あの无の空気感が出せたのは
チャンセナだったからこそ。
負けず嫌い同盟、頑張ろ!!(笑)


花礫役の飯山裕太くん。

{30CFF9B3-582F-49AA-A4E2-CFD4CCBE7816}

今回はカラスナ篇ということで
一番シーンも台詞も多かったと思う。
けどどんな時も真っ直ぐ向き合う姿が
本当に素敵でした!
舞台上では自然と花礫だと思えた。
芝居ににじみ出てしまうくらいの
優しさの持ち主でもあります(笑)


與儀役の鷲尾修斗さん!

{77B76FDF-7F90-495E-9EED-BBE1ECE0FF34}

2回目の共演!
わっしーさんがいたから
人見知り度が少なかった!(笑)
舞台のことも、座組のことも、
誰より考えてくれていた
本当に頼りになる先輩です。
今回は前回と違って
芝居の話をたくさんできたことが
とても嬉しかった!
あと、めっちゃ與儀でした。


ツクモ役の岡林佑香ちゃん。

{198B1BDB-786E-40DA-AFC7-6A4CEF35AC28}

ネタ帳を作って
考えてくるくらい努力家さん。
「虫」のネタ、どんだけ見たか(笑)
ダンスは苦手と言ってたけど
ツクモダンスめちゃ可愛かった!
頑張って練習したんだろうな。
とにかく可愛いツクモちゃんでした!


平門役の岸本拓也さん。

{D3163A4D-A7E1-4DB3-B9E1-5457DEDE322F}

平門さんにこんなに
笑わせられる日が来るなんて、
きしたくさんと出会うまで
思いませんでした(笑)
でも決めるとこは決める。
あんなにアドリブできるなんて、
かっこいい役者さんです。


迷呀役の黒木シオンくん。

{B01B547C-E5DE-4ECC-8DEF-B043EB07DCED}

第一印象とは
中身も年齢もガラッと変わった人(笑)
芝居のことも色々教えてもらった。
カラスナがうまくいかない時、
相談にものってもらいました!
唯一の悪役でしたが…
黒木迷呀かっこよかったです!


ツバキ役の小板橋みすずちゃん。

{D69C73BE-C97A-4E11-B5D5-0046F27D7402}

もーーーーーーー
心配になっちゃうお姉ちゃん!(笑)
抜けてるというかなんというか。
「ツバメを見て、どう思う?」
と聞かれて、
「頼りになる!」
それはツバメじゃなくて私じゃ(笑)
でも最後は立派なお姉ちゃんでした。
本当に素敵だったよ。


ヨタカ役の大見拓土くん!

{F675D4FE-D14F-4E88-B225-5838619D9BFA}

今回はじめましてなのに
なんだか初めての感じがしなかった!
そして犬みたいでした(笑)
真っ直ぐで熱くて熱くて、
その姿勢が本当に素敵だと思った。
何度となく双子の話をして、
だからこそ深められた。
拓土がヨタカで本当によかった!


そして最後に、ツバメへ。

{9E652437-1F37-4FD6-B710-717BBCBF9A11}

まず、最初に
謝らなきゃいけないことがあるんだ。
大好きだったカーニヴァルの世界。
大好きだったカラスナ。
私は何もわかってなかった。
ツバメになって初めて、
あなたのことをたくさん考えて、
いろんなことがわかったよ。

ツバキお姉ちゃんやヨタカが
本当に大切だったこと。
花礫を心配してたこと。
ヨタカの死を信じられなかったこと。
花礫は悪くないとわかっていたこと。

感じた時にハッとして、
ぐっと胸が苦しくなったよ。
この気持ちは、
間違いじゃなかったかな。
あなたのことを考えて、
役者としてもまたひとつ
新しいことに気付けた気がする。
ありがとう。
ツバメちゃんに出逢えて、
本当によかった。


あとね、ツバメちゃん。
みんなで花礫の誕生日を祝ったよ。
本当に幸せだった。
一緒に感じてもらえてたら、
嬉しいな。

{7E800D5D-D8C1-4519-938E-FAEE6BC72D77}

ありがとう、ツバメ。

ありがとう、私の大好きな家族。


ツバメ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。