明日はゲームガーデンでお待ちしています♬ | 声優・石黒千尋BLOG
庭師のみなさま、ごきげんよう
チヒローズです。

今日は一日曇り空でしたね。
でもチヒローズは曇り空ってなんだか好きです。
いつもとはまた違う街の風景をみれるような気がして、
足取りもなんだかるんるん気分。

湿ったアスファルトの匂いも、昔懐かしい夏の匂い。

もうすぐ夏がくる。


でもその前に明日は

石黒千尋の

バラGame Gardenバラですよ~~
http://shuminova.net/archives/445



第一回★髑髏と薔薇ボドゲ大会に参加される庭師さんは
愛と勇気と希望をもって、シュミノバへお越しくださいませ


場所はこちらをご確認くださいませ!



新宿三丁目から徒歩2分という場所にございます。
お間違えのないように気をつけてくださいね♬

そして、
ゲームガーデン興味はあるけど
参加できないよ~~~

という庭師の皆様!

ご安心下さいませ!
最初の1時間はニコニコ生放送でみれちゃうんです

http://nico.ms/lv184015089

是非是非、こちらでご覧頂き
髑髏と薔薇の楽しさを味わって頂ければと思います


明日、よろしくおねがいします

---------------------------------------------

トランプ 石黒千尋のゲームガーデン バラ

日時クローバー6月29日(日)
場所クローバー新宿三丁目 シュミノバ様
http://shuminova.net/

内容クローバー髑髏とバラを中心にカードゲームを行います。
初心者様、もちろん大歓迎
一緒にボードゲームを楽しみませんか?

少人数制のボドゲ大会となりますので
ゆっくりお茶を飲みながらお話できれば嬉しいです


オリジナルのカクテルシャンパン顔のご用意もございます
是非、心ゆくまでお楽しみいただけますように…


チヒローズバラ