久しぶり更新(・ω・) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

こんにちはニコニコ
6日ぶりの更新にゃー

友達に更新しなよと突っ込まれガーン

お待たせいたしました得意げ


実は気管支をやられていましたガーン

とは言っても、熱が出るわけでもなく、寝込んでたわけでもないんですが…


とりあえず咳が辛くて、
声ががらがらであんまり出なかったり、夜咳で起きたり…ショック!


今も扇風機は咳がまた再発するので、エアコンで涼んでいる毎日ですアップ


更新しなかった7日水曜日はパチイベで群馬県まで行って参りましたニコニコ

のどかで、地元に似てるところがありましたにひひ

七夕だったけどくもりでしたねしょぼん

8~10日はビッグサイトで第1回教育ITソリューション アポロオフィスシステム様でお世話になりましたにひひ

名刺を作って下さりました音符


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010071211350000.jpg

記念です、ありがとうございましたm(__)m


そして昨日ひらめき電球

いっちゃんが臨月を迎え、出産前4人で集まる最後の日でした(^-^)b

予想よりお腹はちょっと大きくて、いつ産まれてもおかしくないみたいで

なぜか昨日はしみじみ専門に通ってた時期を思い出した自分がいましたニコニコ


不思議な感じ。



とりあえずいっちゃんが元気でよかったです(^_^)


ちょっとだけ寂しさを匂わせながらいっちゃん家を出て、ちあき、しょうことばいばいパー

いっちゃん来月は元気な赤ちゃんと会うの楽しみにしてるよニコニコ


そして今日は雨くもり雨風が強く、朝からため息が出たわたしガーン

風が強いので久々ポニーべーっだ!

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010071216120000.jpg


それにしても地元は蚊が多すぎてきついです(;_;)

車から降りて、玄関に入るまでに4つも刺される始末
<(_ _;)>