ある火曜日。 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

なんだか喉がいがいがする(´・ω・`)/~~

明日から仕事だから早く治さないとなダウン


梅雨は眠くなりますよねー、なんだか体がだるいとゆうか得意げ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010070615260000.jpg

今日はサーティワンを食べたわけでハート

あとは車送り迎えやコインランドリーやクリーニング、時間はあっとゆうまですね得意げ


今日電車で2つびっくりしたことがビックリマーク

1つはギャルのスカートの丈を年配の方が注意をしていたことガーン

しかも、見えちゃうわよ?あせるとかなり心配そうに。

うーん、そう言われてギャルも一応スカートの裾を持って下に下げてはいたが、丈が変わるはずがない得意げ


もう1つは、空き缶が電車内に転がっていて、電車が揺れるたびにコロコロあっちへ行ったりこっちへ行ったりしていた時。

周りも誰も何かをしようとはしなかったが得意げ

ある30代サラリーマンが電車に乗ってきて

考える間もなく、荷物が多い中さっとそれを拾う…


ずっと空き缶を持ちながら電車に乗る男性を見て、ただただ驚いてしまったにゃー

恥ずかしながら何もしなかった自分小さいなとショック!


いろんなことがありながら、青山に到着!!

弾いてきます( ̄ー ̄)