PVジャパン&都路里♪ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日でPVジャパンが終わりましたニコニコアップ
カネカ様お世話になりましたニコニコ

大忙しだったけど、充実した仕事ができました
(`∀´)チョキ

ありがとうございましたニコニコm(__)m


さて、今日は仕事後都路里へハート

長音記号1何回食べても飽きないですにひひドキドキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010070218450000.jpg


画像を振り返っていたら、同じ場所で同じものを食べるわたしが(^o^)v


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010031718400000.jpg

今年3月の写メと


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2009112818220000.jpg

昨年11月の写メ(`∀´)


どんだけ好きやねん得意げ


展示会最終日のお疲れ&自分へのご褒美に行くことが多いですチョキ(^_^ゞ



さて
明日は車のエアロパーツの交換に行きます音符

そろそろ洗車車もしなきゃな( ̄ー ̄;)