撮影会の写真UP(o・・o) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日はPVジャパン2日目でした得意げ
相変わらず混んでいて、けっこうあっという間に1日が終わってしまった
( ´△`)


仕事後今日はADに行きましたニコニコ

なんかバテたぞい(;´д`)

明日最終日頑張りますチョキ


今日は先日の撮影会で吉田くんからいただいた写真を少しUPしたいと思いますニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-img118.jpg



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-img059.jpg


なんだか伏し目がちな写真ばかりチョイスする件。w

普段のスナップとは違い、なんだか新鮮なのかもニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-img010.jpg


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-img100.jpg


新たな歳の良い区切りになりましたニコニコ
ありがとうございました音符


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-img114.jpg


今日からマルイとかセールだ…この誘惑に耐えられるか(・・;)w