三浦大知さん♡CDTV30周年SPで久々のEXCITE披露 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

昨日のCDTV30周年SP音符

久々のEXCITEピリピリピリピリ

マジでエキサイトしましたー

ついでに目もチカチカしました~目

あの中で踊ってるの凄すぎ気づき

ダンサー陣の顔が見たいんだけども、チカチカと帽子と動きが俊敏すぎて、ちゃんと確認できなかったですアセアセ

でも写真でじっくり見ましたところ、

新しいダンサーさんですか?

インスタに胸熱なコメント!!

泣かせるじゃありませんか。夢叶えるなんて尋常なことじゃないですよ。しかも憧れの三浦大知さんとなんて飛び出すハート

素晴らしい。

素晴らしいしか言えない泣き笑い

イケメンですピンクハート

30thのピンバッジが帽子の中に仕込まれてたとこ、可愛かったですね。憎いな~コノコノ~ハート可愛いことするヤツめ笑

なんか全てにナートゥの勢いを感じる三浦大知雷

近々「イッテQ」でRRRの振付師にナートゥダンスを習う企画が放送になるらしい。大知さんも観るかな~?楽しみです。

だよね~下差し

録画したCDTVまたリピして観よ。

FCイベントの当落も発表されてひと安心だけど、電子チケットが表示されるまで安心できないこの微妙な感じ。確実に配達される紙チケがやっぱり好きかな~ハート

封筒開けるドキドキ感もなんともエキサイトする瞬間ですよね。

 

今月もブログを訪れてくださり、

どうもありがとうございます花束