三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

NEW !
テーマ:

薔薇いよいよ明日5/28(土)名古屋公演にて、

DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2016ハート

最後日を迎えますね~

初日の東京公演に始まり、その間・・・

三浦大知さんキラキラ☆Mステ初出演&トットてれびなど、

これまでにない新しい試みで

ちひろたちハートもっともっとFEVER をくれた大知さんキラキラ☆

その間にCry & FightのMVは150万回を越え

Dance Edit Videoも80万回を突破しました!!

FCイベントでは

これから色んなことを企んでいると言っていたので、

まだまだ大知さんキラキラ☆小出しにしてくるのかも・・・です。…(汗)


そんな感じで、ずっとそのままになっていた

DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2016ハート

@舞浜アンフィシアター

ライブ編③の感想を書いてみようと思います!!

前回の記事は、こちらです↓

三浦大知さん東京FCイベントライブ編②♡Eテレ満島ひかりサン


Burning Weaknessで感極まっているちひろハートに・・・

おんぷYour Love
キタ~

なんかちょっとなつかしいようなホッとする感じ。

前はよく歌ってくれていたけど、

最近は新しい曲いっぱいあるから。

ふと昔の曲を聴くと・・・

どんなに進化しても変わらない大知さんキラキラ☆がいてくれる

・・・って思えるから、ちひろハート安心する♡

すごく新鮮に感じたなぁ~ハート


ここで、

ダンサブルでありながらも優しく入ってくる

おんぷForever & Always
大知さんキラキラ☆のステップが見られる~

大知さんDanceキラキラ☆みたいに思ってると、

こういうスタイルでのライブの時・・・

大知さんキラキラ☆のダンスがいかにありがたいか

身に沁みて感じました~

大知さんキラキラ☆が踊るのは当たり前のことじゃないんだ。

いつもがスペシャルなことだったんだ。

・・・って改めて思いました。


そして、懐かしめのメロディー

おんぷ別れのベル
ちひろハートこのあたりは無の境地に入っていました。

ただ、

大知さんキラキラ☆から「別れ」の言葉が何回も聞かれたので

ちょっと悲しくなったのは覚えてます。。。ハハっダッフィー  mipi


そんな感じで無が続く中・・・

おんぷLullaby

ピアノを弾く大知さんキラキラ☆を目の前にして、

なんだかGRAVITYのエンディングのようなキモチに

なっていくちひろハート

大知さんキラキラ☆に子守唄を歌ってもらっているのに、

サ サビシイ。。。分かってるけど寂しいよ。

ア~ 大知さんキラキラ☆が行ってしまう。。。


でも、アンコールで戻って来てくれた♡

白いDMTシャツが爽やか。

けっこうなダメージジーンズが似合ってる。

お待ちかねとばかりにみんなスタンディング!

おんぷmusic
始まったよ~

アコースティックバージョンだからなのか

Hey Hey のとこもちょっとライトな感じしたなぁ。

でも、立てる喜びでいっぱいのちひろハート


いよいよラストにこの曲!!

おんぷBring It Down

Purishingoさんの登場にみんなキャ~カワええ

それでもクールを決め込むshingoさん

黒のシューズ気に入っちゃった♡

Puriさんも職人魂きら出てました~

ちょっとだけオモシロ目力してくれないかなぁ。。。

なんてよそ見したりしてたけど・・・

キャ~~ 大知さんキラキラ☆キタ~~~ハート

やっぱりサイコ~~~

最後にして調子が出てくるちひろハート

楽しい チョ~楽しいよ~

ほんともうカッコヨカッタ~ハート


最後にみんな並んで挨拶らぶー

女性ダンサーの方のDM黒Tがワンピースに見えちゃった。

みんなキレイだったなぁ♡

今回初のドラム大久保淳夫さん

すごく盛り上げ上手なの!

客席の方にココって時にアピールしてくれるの。

あと気になったのは、

大知さんキラキラ☆が瀧田さんのことを

キーボード タッキーって言わなかった。

普通に瀧田敏広って紹介してたなぁ。

Puri&shingoさんには黄色い声援が飛び交ってたよ♡




早くDVDで色々確認したいなぁ~CD


氷室京介さんのLAST GIGSもそうですが、

なんでもないようなことが幸せだったと思う~音符

なんでもないようなことって本当は一つもないんだな・・・

大知さんキラキラ☆も体や声のメンテナンスなどを行って、

これからも三浦大知を続けていってほしいと、

切に思いました。

大知さんキラキラ☆・・・

忙しい毎日だと思いますが、

どうぞお体大事にしてくださいね♡


ちひろハートの心に・・・

いつもとは違う感情を抱かせるFCイベントとなりました。

また大知さんキラキラ☆に会いたいです♡


・・・完



薔薇大阪のイベントに行かれたみなさん

大変、お疲れさまでした!!ビール

カバー曲はAIさんのStoryなんてステキ♪

明日5/28(土)はラストの名古屋~

次の日はメ~テレKAZOKU FESもありますね。

ぜひ、楽しんで来てくださいハート

それでは、おやすみなさい星 またね ダッフィーりぼん

AD
いいね!(38)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。