三浦大知さん♡12/5星野源さんオールナイトニッポン話 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

薔薇星野源さんが「星野源のオールナイトニッポン」の中で

三浦大知さんキラキラ☆のことを話してくださいました!!

Look what you did」のMVを見たそうで、

その感動を伝えてくださっております。


大知さんキラキラ☆の話は38:40 あたりからです↓

https://www.youtube.com/watch?v=lIpC5_AGmG4

蝶々どうもありがとうございます。


そして、そのことが記事にもなっております。

星野源 

三浦大知『Look what you did』ダンスビデオの凄さを語る

こちら↓

http://miyearnzzlabo.com/archives/41005



薔薇あお「自分にしかできないサウンドを」

三浦大知が語る最新作『(RE)PLAY』

インタビュー記事が掲載されました!!

Entame Plex↓

http://www.entameplex.com/archives/33296



薔薇むらさきそして、大知さんキラキラ☆がもうじきパパになるということで・・・

かんちゃんをダッコした姿が微笑ましかったですよね

ニュースとなった記事↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161205-00008672-jprime-ent  



薔薇DJ大自然さんのブログクラムボンは笑ったよ

写真館その5まできてました!!

その4のshingoさんの写真がなんかカワイかったです。

その4↓

http://dj-daishizen.blog.jp/archives/9022358.html



ゆきだるま12/7は大雪(たいせつ)の日ですね・・・

いよいよ寒くなってきますよ~ミトン

あたたかくして過ごしましょうねハート

では、おやすみなさい♡ 女の子ショートケーキコーヒー