三浦大知さんダンサーs**t kingz♡oguriさんインタビュー | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

薔薇三浦大知さんキラキラ☆のバックダンサーも務めます

s**t kingzのoguriさんきら

ロングインタビューが公開されました!!


世界的ダンサーs**t kingzのoguriが語る

「夢を生きる人生で得たこと」


こちらのインタビュアーはナントっ!

oguriさんの高校時代の友人でもある

ライターのキャシーさんだそうです!!

スゴイ~wハート☆


仲良し&笑顔スマイリー
 


夢が叶うまでの道のり」と

好きなことで生きて行く人生」について

・・・というタイトルでしたが、

そんな重さを感じさせないoguriさんらしい言葉が

より、ちひろハートの心に響きました。


逃げさえしなければなんとかなる! 

逃げちゃだめ! 

逃げ隠れせずに堂々とまっすぐ生きていくことの大切さ


きっと誰にでもしんどいことはいっぱいあるはずです。

そこで楽な道に進んでも、

きっとそれまでの結果しか返ってこないし、

やったらやった分だけ次に繋がる。

そういうことの繰り返しだから。


本当にその通りだなぁ・・・って思いました。

ツライとどうしても逃げたくなってしまいます。

逃げちゃだめ!・・・か。


楽な道に進んでも、

きっとそれまでの結果しか返ってこない。

コレも全くその通りですね。


せっかくoguriさんがくれた言葉だから

ただ読んで感動するだけでなく、

心に留めて実行できるようにしたいと思いました。


記事全文はこちらから↓

http://liginc.co.jp/285171  



薔薇あおs**t kingzキラキラ☆

The 3rd Theatre Show
Wonderful Clunker -素晴らしきポンコツ-

9月9日(金)~9月18日(日)

@ZEPPブルーシアター六本木


チケットなど詳しくはこちらにて↓

http://shitkingz.jp/sk-show/wonderful-clunker/  


ちなみに・・・

9/15(木)は休演日となっているので

大知さんキラキラ☆のツアー公演に出演のためだとイイナぁハート

・・・なんて、ちひろハート密かに願っています♡



それと・・・

薔薇むらさき以前読んだAKIHIROさんのインタビューにも

とても感銘を受けました。

その時のインタビュー記事はこちらから↓

http://ameblo.jp/chihiro-824/theme-10071406332.html  


s**t kingzさんの記事もあるよ~



また・・・

薔薇ダンサーシリーズとしまして

こんな記事も書いていました。メモ

よかったら、見てみてくださいね♡

NOPPOさんが語る♡三浦大知さん

http://ameblo.jp/chihiro-824/entry-11514076646.html  

SHOTAさんが語る♡三浦大知さん

http://ameblo.jp/chihiro-824/entry-11514672865.html  

三浦大知さんが語る♡NOPPOさん&SHOTAさん

http://ameblo.jp/chihiro-824/entry-11515310462.html  


やっぱり最強!!!

じゃね おやすみ満月 花父の日Ciao