三浦大知さん♡タワレコイベント@大阪NU茶屋町店etc | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

薔薇今日11/28(土)三浦大知さんキラキラ☆のタワレコイベント

タワーレコード゙大阪NU茶屋町店さんにて・・・

開催されました!!おんぷ。



イベントスペースの壁にサインをされたそうですので、

お近くの方は、要チェックですね~


kazuki さんやNoppoさんも・・・

ブログにて大阪滞在のことをアップしてくださいました!!

こちらから↓

http://ameblo.jp/shitkingz/entry-12100431786.html?frm_src=thumb_module



薔薇あお今日の黒沢薫さんのビルボードライブに・・・

大知さんキラキラ☆からお花が届いていたそうです!!


黒沢さんつながりで、Ms.OOJAさんですが~

11月25日に兵庫・ワールド記念ホールでの

サム・スミスさんの来日公演で・・・

サポートアクトを務めたそうですね♡


パンさん/こっそりこの写真はスゴイです!!


やはり実力のある方は、

いつ、どこで、どなたから・・・

お声がかかるか分かりませんね~

ほんとスゴイですキラキラ☆



バラ大阪タワレコイベント行かれたみなさん・・・

大変、お疲れさまでした!!ビール

ちひろハートは今日白鳥を見たよ とりハート

すごく美しかったです。

それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいねハート

おやすみなさい ピアノ。☆