May J.さん♪輝く未来 with 三浦大知♡曲解説 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

薔薇11/4(水)発売された「May J. sings Disney

こちらに収録されている三浦大知さんキラキラ☆とのデュエット曲

輝く未来 with 三浦大知ハートぃっぱぃ


May J.さんがブログにて・・・

こちらの曲の解説や大知さんキラキラ☆への思いなどを

書いてくださいました!!


May J.さんブログ↓

http://ameblo.jp/mayj/entry-12092545694.html


薔薇あおチャートバスターズR!こけちゃんより・・・
今日、もうじき放送しようと
三浦大知くんのインタビューの編集してたら、
後ろから呼ばれたの。
振り向いたらゴスペラーズの黒沢さんだったわ!
ビックリした~。
黒沢さんソロ10周年シングルで
大知くんと共演してらっしゃるのよ。
歌ばりうまのお二人の曲「Supernova」チェキラよ!
・・・とのことです。


薔薇むらさきそんな黒沢薫さんキラキラ☆・・・
今日はLove FM 「music×serendipityラジオ
ゲスト出演されました!!


多方面でお忙しそうですね~


薔薇今週もお疲れさまでした!!カクテルグラス
みなさん、良い週末をお過ごしくださいねハート
それでは、また おやすみなさいピアノ。ハート