長女⑥歳熱 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!


本日は私、葬儀が入っておりました。


昨日の夜、微熱だった長女⑥歳。


朝起きて測ったら、39度ショック!

そして、ただ今、39.9度ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


はあ………しょぼん


明日、明後日と通夜葬儀が入っておりましたが明日は旦那が見てくれるので、いいとしても、月曜日の葬儀をドタキャンする訳にもいかず………しょぼん


お断りしましたしょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウン


仕方ないよ得意げ


ただ今長女⑥歳はぐっすり眠りについておりますニコニコ


ちいゆうの葬儀屋さんと子育て日記-DVC00066.jpg


卒園式で緊張しすぎて、疲れてしまったのか、扁桃腺の熱のようですショック!


ゆっくり休もうねニコニコ